天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京魔人学園剣風帖 外法編 第参夜『人ならざる力』

主人公だけど影が薄い。これ、魔人学園の鉄則。

しかして一言。

「仕込みに三日かけなきゃ
 出来ない肉じゃがってどんな肉じゃがだー!!!!!!」


しかし、原作ゲームでは独り苦悩部分を背負って立つような醍醐だったのに…アニメではラブコメ担当なの????


...read more

  1. 2007/02/03(土) 00:59:37|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京魔人学園剣風帖 龍龍 第弐夜『桜下春怨の遭遇』

さて、第弐夜で御座います。
もう開き直ってカテゴリー作っちゃいましたw


前回叫びましたが、今回も叫んどきます。

OPは『風詠みて水流れし都』だろう!!! 

つか、EDですらなかったってどーなんだよ、ちっと儲けに走りすぎてないですか!
あたし今井監督の作詞好きだし、新田さんの曲好きなのにー。
まあしょうがない、大人の事情ってヤツですよね…。

さて今回もやってくれました。冒頭、鳴瀧館長の最終台詞

「まがみが、食えん(いあ本当は真神学園だけど…こう聞こえたorz)

アクセントがちがああああああウ!!!

...read more

  1. 2007/01/26(金) 02:24:24|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京魔人學園剣風帖 龍龍 第壱話『逢魔ヶ時』

ERINN STYLE Vol.12の話を書かかず昨日から何してたかという理由↑


すみません、マビとは全く。

粒ほども

これっぽっちも。


関係ない話です。

タイトルでわかんなかったらさっくりと飛ばしてください。
多分その方が心穏やかに生きていけます。



...read more

  1. 2007/01/21(日) 01:53:40|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ 

  

