天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なにしていたかというと。

まず、きっかけはゆきづきさんに、
「公式にセレンさん描いたイラストだしたからみてみてー」
といわれたのがはじまりでした。

ほむ。お礼に何かつくるか。

と、ブログを回っていたら、まきしゃんもおたんじょうびだったらしい。
「おお、何かお祝いを献上せねば」
と思って、

かきかきしつつ・・

ゆきさんを書こうとして、過去のスクリーンショットから資料を探すと、あにゃさんの姿が一緒に。
おお、あにゃさんってこんな感じなんだー。

かきかき。

やっぱここでオチがほしいよね。オチ。
うーんインパクトのあるオチといったら…ええと、ここに資料が…

かきかき。

とすると、●●●さんもかいたほうが・・・

かきかき。

あ、まきしゃんの資料を…お、バケツマンDameoさんはけーん。
セクシースーツってこうなってるのかあ…

かきかき。

やっぱしバケツマンとダースベーダのほうが楽しかったかなというのはお約束。

...read more

  1. 2005/10/31(月) 00:00:44|
  2. 中の人あれこれ-マビであれこれ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

何をするわけでもないんだけど

なんか次々と知り合いのかたがたがブログを立ち上げてて

ふっと、やってみようかな、と思っただけの気持ちなんだけど

つれづれなるままに、といったのは兼行さんだっけ?

まあ、エリンでの生活を描いてみようと思います




  1. 2005/10/17(月) 00:50:26|
  2. 中の人あれこれ-マビであれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ 

  

