天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なにしていたかというと。

まず、きっかけはゆきづきさんに、
「公式にセレンさん描いたイラストだしたからみてみてー」
といわれたのがはじまりでした。

ほむ。お礼に何かつくるか。

と、ブログを回っていたら、まきしゃんもおたんじょうびだったらしい。
「おお、何かお祝いを献上せねば」
と思って、

かきかきしつつ・・

ゆきさんを書こうとして、過去のスクリーンショットから資料を探すと、あにゃさんの姿が一緒に。
おお、あにゃさんってこんな感じなんだー。

かきかき。

やっぱここでオチがほしいよね。オチ。
うーんインパクトのあるオチといったら…ええと、ここに資料が…

かきかき。

とすると、●●●さんもかいたほうが・・・

かきかき。

あ、まきしゃんの資料を…お、バケツマンDameoさんはけーん。
セクシースーツってこうなってるのかあ…

かきかき。

やっぱしバケツマンとダースベーダのほうが楽しかったかなというのはお約束。


mabinogi.jpg

おそまつさまでした。(-人-)

  1. 2005/10/31(月) 00:00:44|
  2. 中の人あれこれ-マビであれこれ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

  

コメント

ありがとうごぜえますだ

よっしゃー!
密かに目論んでいた絵心ある方にイラストを描いて頂くという野望が達成されましたよ。

いやーバケツの方じゃなくてよかった…
  1. 2005/10/31(月) 18:32:14 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

いやいやいや

もし一番下の人のことを言ってるなら
これどうみても貴方じゃないでしょう。

こんなかっこよくないよ!
  1. 2005/10/31(月) 18:46:43 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

いらっはーいd( ^-゚)

いらっしゃあい、二人とも~。
こんなところでもボケとツッコミが見られるとは。
さすがに息のあったコンビぶりだねぃ。

<S>バケツマ</S>
Dameoさん>
いあ、最初はバケツ描いてたんですが、
ちょっと資料が遠目ばかりで詳細がわかんなかったので、
この前の隠し撮りを資料に「セクシーーだめを」を目指しました。
(絵心なんてとてもとても…案の定玉砕気味ですが、精一杯なので許してクラハイ・・・)
次こそは、バケツの隠し撮りをして、資料に…ククッw

まきしゃん>
まきしゃんの「しゃん」は美人のシャン…Σ( ̄口 ̄|||)しまった内緒話がっ!!!

  1. 2005/11/01(火) 04:04:19 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

皆それぞれ ~らしさが出てて凄い!
色々な方に描いて頂いて
わたくしもう感涙ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何かお礼描きたいけどふざけた絵しかかけません○| ̄|_

今ふと思ったけど、合同お絵かき掲示板が
欲しいと思ったのは私だけデスカ!
と言ってるうちに作ってしまいそうだw
  1. 2005/11/01(火) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. あにゃん #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

イイネッd( ^-゚)

あにゃさん>
ぜひ作ってください。ええ。ぜひ。
そしてあにゃさんの絵をうっとり観覧しませう。
  1. 2005/11/01(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/9-31f8c6f6

ハッピーバースデイ

誕生日ネタしつこくてすみません。orz当日、演奏会と重なってばたばたしちゃったので一週間遅れで「ちゅうりっぷ」の皆さんが総出でお祝いしてくれました。
  1. 2005/10/31(月) 22:52:30 |
  2. まきまびの子守唄
 

  

