天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野望制覇

先日、マビノギ内ではホワイトデーイベントが開催されました。
そして初めて! ホワイトでーのキャンデーが着ました!

shiroihi.jpg



…。なんかモザイクの掛かり具合が弱い気もしますが…気のせいでしょう!どなたかなんて判別つきませんねっ。うんうん



……つぎいきましょ。お次の方は…。

whiteday.jpg


……orz そう、この方とは、いつも遊ぼうね、といいながら遊びに言ったためしが御座いません…。ごめんしてorz
いや、いや今年こそ絶対に遊びましょお!
つか、ごいしょしましょおっ連れ照られ参りましょう!!!


さて、とうとうやりましたよ!シリーズ





mosamosa.jpg

17歳転生のおかげで、素のSTRが100を超えておりましたので、タイトル(+30)、BnR(+30)、アクセ(+10)、装備ES(+15など女神+黒曜石武器はとても有効)でとうとう取りました、『猛者』!
正直、転生と言えば「『マビノギの高DEXキャラ御用達 10歳児転生』だったワタクシとしては、STR64とかざらだったので、ちょっと諦めていたタイトルだっただけに、かなり嬉しいです。

正直、きちんとG1~G3をこなして武器を仕上げつつ、アクセサリーとかでいいものを用意しておけば、割りと取りやすいのかもしれませんね。

さて、次回はこの人の話。


Dougal.jpg


あーちがった

shuzai.jpg


こちらのインタビューなどを乗せた情報誌 ERINN STYLEの記事でお会いしましょう。

  1. 2007/03/16(金) 00:20:19|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

てれれん~

あはは~ぃ
呼びました?

まぁ、そういうこと~
なかなか時間が合いませんがよろしゅ~です。

爆弾投下w
  1. 2007/03/19(月) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. 照れ照れ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

猛者とは凄いですね。
そういえば、今週は、ジュノスさんの講習会ですね。
弱い「私」もどこかへ連れてって。
  1. 2007/03/19(月) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. P-Gengen #Gp06xE7A
  4. [ 編集]

てれつくてれれん~氏>
ほんに言い続けて1年目とならないうちに
遊びに参りましょう~
…でも正直言って、氏が遊びに言っているような高度なDにはもぐったことがないので、
私こそ連れて行ってもらうような気が…。
ああっ、爆弾投げないでッw

P-Gengen氏>
ちょおっとまったーーー!
弱くない、ちっとも弱くないから…!
  1. 2007/03/23(金) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ほよよ

ん、あれ?
1年ですか~
すぎてますよ、賞味期限w

高度なD>キア初級ですか~
この間、スモゴレでふぁいと~いっぱ~つ
とってきましたよん

まったりいきましょ

そうそう、こんなのやります
気が向いたら、どうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/nebosan2000/45623797.html

では ノシ
  1. 2007/03/23(金) 12:24:31 |
  2. URL |
  3. てれつくてれれん~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぎゃ。
なにやら楽しそうなことを!!!
  1. 2007/03/25(日) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/82-64afa6eb
 

  

