天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うちのくいしんぼう。

seireibuki.jpg

今度のアップデートできた精霊武器を、その日のうちに、作りました。
モノは黒刀身のフルートショートソードです。…orz
でもいいんですよ、フルショは、4打攻撃しやすいので。
・・・って、それだけなきもしますけど。




yuien_Moh1.jpg

前々から画像を見て、黒っぽい人だったので
名前は油烟墨(ランプブラック)、ユーイェンにしました。
なかなか不誠実でマスターをマスターと思っていない言動でしたが、
ちゃんと主人と読んだので良しにしました。

彼は結構おおぐらいで、ぱしぱし食べていきます…とった置いたトゥースアンクルを!!
あうう、最初に高価なものはだめっということで
途中から工作きっとと、麺棒と、おたまに切り替えました。
貧乏人ですから…orz

そしてその拍車をかけたのがコレ。
精霊石を手に入れるために立ち寄った店先で…
aogakki.jpg
Σ( ̄口 ̄|||)おっさん、何で楽器皆青いんだっ。
しかもせれんのローブいろぢゃないかっっ
(少し紫がかった空色系統の色)

・・・orz ウクレレ買っちまいました。

さらにおっさんは奥の手を隠し持っていたのです。
それにまんまとはまってしまって…



shoudougai.jpg

買っちまいました、18万の服。
しかも耐久5っ…かわいいけど、かわいいけど、戦闘にも、作業にも、露天にも使えないぃぃっ。

huge1.jpg


こんな量じゃ足りないよう、ああっ、お金稼がなきゃあorz

  1. 2005/10/30(日) 06:28:48|
  2. マビノギ-メインストリーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ぜーたくゆーな!

>こんな量じゃ足りないよう
  1. 2005/10/30(日) 07:29:00 |
  2. URL |
  3. まきまき@貧乏人 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

おいでませ~。

だって買った瞬間、銀行内は3桁だったんだようorz
  1. 2005/10/30(日) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ぜーたくゆーな!2

ふっ。
銀行か・・・0Gね。
財布?・・・2桁よ。
そ れ が な に か ?
(今朝のさびしい風景)
  1. 2005/10/31(月) 16:20:08 |
  2. URL |
  3. リウィス #-
  4. [ 編集]

ご来訪、ご光臨、ありがとうございますm(_ _)m

いよっ、いらっしゃいまし!!!!
ああ、ご同類がいたのですねぃ…。
もうさ、2桁も3桁も一緒ですよ、
人の減ったティルコネイルに近い具合の、懐事情は。

でもさ、リウィスさんには奥の手があるじゃん。
( `・ω・)つ【譜面を露天】

あたしには…やって買ってくれる人がいるのやら…。
  1. 2005/11/01(火) 03:55:58 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/8-c782862e
 

  

