天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このところマビの話をしていない…。

最近、マビの話を全くしておりません。
マビノギが看板に上がってるとゆーのに…。)


まあそういってる間に、カウンターが10000hitしました!

有難う御座います。
ご来訪いただきました皆さんに感謝です。




一応、そんな中でもまったりまったりと進めております。
近頃の成果はこれ。

weaving_1.jpg

お初の生産スキルランク1です。
とはいえ、マスターは無理な気がします…。

まあ、もう大多数の方が高ランクになっている紡織のあげ方なんてどうでもいいとは思いますが…。
やってみてわかったのは、この紡織のような回数をこなさなければならないスキルは、一気に通過しようというのは厳禁だという事でした。
毎日、無理のない20回とか、30回とか、回数を決めてその数をこなしたらノルマは終わりと割り切って、別のことをする。
ソレばっかりやってても面白くないし、能率上がらないし、続かない気がします。
小分けにしてやる。あともふもふは焦らないことが大事ですね、ホントorz


さて、後はハンディと、精錬と、裁縫か…。

どれもお金かかるなあorz
誰か良いバイト紹介してください。


  1. 2007/02/07(水) 18:17:09|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/77-03c22bc0
 

  

