天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱんぷきん×ぱにっく!

ええと、10月になってからほとーんど更新しておりませんでしたが。

が。

生きております。


さて、ぱんぷきーんとアレクシーナがきましたね。
アレクシーナは、なにやら白い×や、水色のフルートなどもうよだれたらたら垂涎の品が出るそうですが…。

(200個あけてもデデコナカッタヨ、ママン)

ごほんごほん。
えー気を取り直して、パンプキンの話をしましょう!
私もパンプキン退治にいってきました。
物凄い人の群れ。誰かが言ってましたが、まさにoβ時代の巨大白狼状態。火の玉があふれ、その瞬間を待つ…ゾクゾク。

と、物凄い音と同時にかぼちゃ出現!

んで、重大告知。…重大じゃないか、軽小告知…?


おっとふくらんできたぞー

中央部下のまだ誰も手をつけてないかぼちゃと比べると、どれくらい膨らんだか分かると思います。
しかしこれは序の口。

更に焼き続け

むくむく。
う、まだ膨らむ。

kabocha_3.jpg

ものどもええい、ひるむなーうてうてーーい。

kabocha_4.jpg

↑この後はじけて、無事パンプキン仮面を手に入れました。
間違えてダンカンじーちゃんにトリックオアトリートしてしまい、…やっちまいました、他の人のもらえなくなっちゃったよーorz


しかし戦闘中、正直に言って、ほとんど動けません。
かくかくというか、音が出るだけのコマ送りというか静止画。
もう出た直後に、初げきがあたれば御の字のかんじ。
kabocha_5.jpg

まあ、かぼちゃの思い出はこんな感じでいいのかなあ…。

あ、重大告知。
例の皆様方から「ながいよっ」と大好評なあのイベント。
一本も応募作規定ないので、更に1ヶ月くらい、期間を延ばしたいと思います。
締め切り12月17日。
…伸びても、おうぼくるのかなあ…orz

  1. 2006/10/27(金) 06:37:45|
  2. マビノギ-戦闘|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

はっはっは、そろそろ締め切りだから考えてみようかなと
思っていた人間がここに一人。また締め切り前になったら
考えよう、そうしよう。
  1. 2006/10/27(金) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. Dameo #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

どおもお。
おまちしとりますよ、ええ。おまちしとりますよ。

年末のクッソ忙しい時期だろうときっとダメさんは作ってくれるんですよね?

ええ、おまちしとります~
  1. 2006/10/27(金) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

こんちは

おひさしぶりです、クリーシェこと中の人です
先ほどメモを遅らせてもらいましたが
記念企画用の小品ができましたので、参加させてくださいまし
(遅れてホントすみません;;)
  1. 2006/12/03(日) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. クリーシェ #Ual7yksA
  4. [ 編集]

クリーシェさん>
いまさらですが、ご応募有難う御座いました。
誰も応募がない中で、クリーシェさんからのメモが神様からのもののようにありがたかったですっ(ρ__;)
また何かありましたらご連絡させていただきます。
  1. 2006/12/18(月) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/66-688cfd0e
 

  

