天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えるふがきたぞーーーーっ

きちゃいました、G5
きちゃいました、ファイナルヒット。
きちゃいました、えるふぅぅううう!!

filia.jpg


日本におけるエルフのイメージって森と泉のイメージなんだと思うんですが、エリンのエルフはアラビアンなイメージですね。

シェーラザードとか、アラビアンナイトとか。
でも結構似合っているというか、ふーんいいんじゃないカナーと思いました。
既存を踏襲するだけが脳ではないですしね。





ラテン語で「旅人」

ウチのエルフキャラ(プレミアム作成)ウィアトール
…ええっ、青ですとも、青髪に青瞳、ええ、理想でしたのっ。
男の子にしたのは…女の子が多そうだから。
…そうしたらサークレットがはめられなかったですよorz


ラテン語で「森」


だもんで急遽作ったエルフちゃん、シルヴァ(エルフアシスタントキャラカード作成)
ベーシック扱いなので、青使えません。
ライラック色で統一しました。
…が。

髪型の選択間違えてつけてもサークレットが見えませんorz
エルフの髪形は、前髪下りてないほうがいいですorz

以下続刊orz



  1. 2006/09/28(木) 20:26:01|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/63-31127747
 

  

