天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっそいかなあ…おっそいよなぁ

朗報というか。
時間は掛かりましたが、やればやれるもんだと思ったり。

とりあえずの難関は3つだった訳ですが、私はそのうちの2つをお金で解決しました。
(お金って言ってもゴールドですよ?)
大体、2M位かかりました。今はもうちょっと値段が落ちてきているので、遅い時間帯を狙っていけば安いPT売りを見つけられるのかもしれません。(ルエリではですよ~?)
事実、自分が買ったものよりももっと安いPT売りを見つけてしまいましたよorz
そうですねぇ、とりあえずー100Kくらいは手数料のこととか考えたら安く出来たかも。
でも出物はタイミングだし、まあよかったと思ってます。
うってくださった方、有難う御座いました。

後のひとつは、自力で叩き壊して解決しました。
エレメンタルDの火曜日廻りはやっぱりオススメ。(私は3回でそろえることが出来ました。)
なるべくLuckを上げて行かれると更に効果が増すことと思います。

敵対策ですけど、ARがあるならどんな敵でも大抵ごり押しでいけます。
(ランクが高ければなお、イイと思います。)
エレメンタルが出たら、できるだけ火→雷→氷の順でつぶしていくといいですが、実際は自分を認識する範囲内の敵を優先につぶすのが必須です。
エレメンタルは範囲が広いですので、できるだけ範囲に入らないようにサッと動くのも経験が必要ですが、大事なことでしたorz

ARが無いひとでも、エレメンタルは完全に潰せると自信あればいけると思います。

あと、wikiにもありますがとにかくPOTは多めに。全部の種類。
POTの数が、きっと生命線っチックです。
んー。



icespear.jpg


と、いちおう、実装されたスキルは全部取ったことになるのかな。

どうなんだろう。これ…ながかったなあー…orz



…ふつうかorz
こんくらい時間掛かってれば

  1. 2006/09/26(火) 21:14:05|
  2. マビノギ-戦闘|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おめでとう

さすがですね。
廃ですね。
同じくβからやってますが…です。

僕もラビ上級行ってきましたが、大変でした。
とっても眠かったです。
えぇ、本当に

いつか、ご一緒したいものです。>って、こればっか
  1. 2006/09/27(水) 08:46:23 |
  2. URL |
  3. はやはや@神楽の凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

い、いや…あ、あたしは、ただ長いことやってるだけのヒトデ☆…orz
ら、ラビ上なんて見たことも聞いたこともももも…。
はやはやさんのほうがいろいろ行ってらっしゃいますよ( `・ω・)
…orz ホントガンバロー…。

って、ホントいつか遊びに行きましょー。
なぜが通行証を持っているときは皆オフライン…orz
  1. 2006/09/30(土) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/62-1d76752f
 

  

