天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情報誌 ERINN STYLE Vol.9

内 容

記事内容【Vol.10 目前イベント告知】
 おかげさまをもちまして、ボツボツと出していた『ERINN STYLE』も次号で10回を重ねることが出来ました。これもご購読くださる皆様あってのこと、感謝×感謝でございます。
これを記念しまして、投稿型イベントを開催したいと存じます。
題して『ベースパターン縛りな曲募集inとうとう2桁までいっちゃったねぇエリンスタイル』です(あぁ、センスの神様…orz)
基本形リズム=『v12o2gl16ddddd8d8d+8f8』を含んだベース(伴奏)の曲を募集。アレンジを駆使したり、メロディを完全作曲したり、どんな形態でもOK。
vol.9に一例やその他を弾いて聞ける状態で掲載しておりますので、よろしければご参照下さい。
応募作は発表のため『演奏のみ』作品として原価(楽譜スクロール代)で限定数のみ店頭に一緒に並べます。

◆応募事項
 曲 目:こちらが提供したベース音のリズムを踏襲した曲
 方 法:「セレン」宛にメモ
     このBlogに秘密コメントで投稿
     もしくは上記の方法でご連絡頂ければフリーメアドを返送します。
 締 切:は11月17日(約2ヵ月後)
 長 さ:不問。
 楽 器:不問。
※応募楽曲の著作権は応募者が保持します。


ERINN STYLE大賞』1曲 賞品2点
『参加賞』粗品

あと、適宜、特別賞作ります…orz いや、投稿があれば…orz

その他何ご不明な点がありましたらご連絡下さいませ。


※ 情報誌 ERINN STYLE は毎週金曜日(販売店のフライングで木曜深夜も有)発売
※ 販売スタンドはウルラ大陸ダンバートン広場鐘楼前個人商店です


次号 情報誌 ERINN STYLE Vol.10は…



とうとうきちゃいましたねー。2桁。

なんかとりあえず、籤とか考えてるんですが。九字じゃないですよ?
10/6日か13日、リアル事情で前後するかもです…。

そういや、前回のイベントリポートですが。
某コメディアス・メロディー・クリエイター・コンポーザー様(長いw)より
「演奏中のSSが一枚もねぇえええ」とのご指摘をいただきました。

SSは山ほどありますよw でもね…
彼らのイベントで演奏中のSSは未了承(現在ではきのとさんにお話してありますがw)で使うのはまずいので、使わなかったっつーことです。
なにがまずいのかというと、この方々、バンドなので、『詩』がつく――そ、『詩』の著作権系です。
だから「仕様です」ってばw

あと、自分が出ているイベントだとどうしても『演奏者側』視点で物事を見てしまいがちな気がして、どうしてもレポを書くのが怖かったりします( ´・ω・)
公平な目で物を見るって難しい…。


  1. 2006/09/22(金) 00:00:12|
  2. マビノギ-ERINN STYLE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/61-c2718c93
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。