天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もまったり日和。

今日も今日とて、『一発ゴレ』タイトルのためにキア通いで御座います。
Lv30以上にキア上級のおかげでなったので、以前用意した(用意するだけはした)対セイレーン用装備(未使用)を取り出してきました。hp76.jpg
全体に盗賊エンチャ貼りまくりで、43位Luckが上がります。
ただし、もちろん、ペナルティがあって、HPは激減。
なっさけないことに2回位ミルをするだけでHP半分ぐらいなる、『殴られたらあの世行き』のこわーい装備一式です。
まあ、とにかくLuck100越えまでして、くりっとは66%位。
今日一日で、6度のトライをしましたが。
が。が。がが。ががが。

欲しいのは、それじゃなあああいっ!!!


いあ、違う…それはちがう…うれしいけど出で欲しい方向性が違うから…orz

結局今日も、タイトル取得できずorz
あーもう、これ以上どうしろというんだーーorz

でもクサクサしつつ戻ったダンバで思わぬいい場面と遭遇しました。

「寒いかい…?」「いいえ、暖かいわ…。」

じゃなくて。




相変わらずいいキイロで(謎

あの、ルエリ漫才界の重鎮、黄色い方のパフォーマンスに出くわしたのです!
ものそっすい堪能させていただきました。死んでら…じゃなくて、シンデレラw
音楽と笑いの融合の未来は、黄色い方にかかっている!!!!(笑
のかなあ?(爆

まあ、最初の音楽祭からして効果音つきで演奏披露した黄色い方だからこそ、ただ演奏するわけではない境地を目指してるんだろーなーとかおもいつつ。
やっぱ、ネタのセンスって中の人のリアルスキルが必須だよな…と実感w

しかし今日お一方お友達が増えたので、すでに気分ホクホクだったのは、黄色い方にはナイショデス(爆死


  1. 2006/07/27(木) 03:01:49|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

一発ゴレね…

う~ん。
チャンピオン状態でも1発いかないのね(汗
ひょっとして、キア通常かしら?

ディアンからもらえるキア初級ダンジョンのゴーレムか、
全身氷属性にして、ケオのゴーレムというのはどうかしら?


>ご夫婦
あら、幸せそう。 旦那様の体調は戻ってきたのかしら?

>黄色
アレは、笑いすぎて擬似過呼吸になったわ
  1. 2006/07/27(木) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. メイスティア #-
  4. [ 編集]

いらっしゃい~メイさん
いろいろお気遣いいただいて有難う、今日やっと取れました~。

>>黄色
>アレは、笑いすぎて擬似過呼吸になったわ

ね。やっぱりそうだよね。
エモに爆笑→苦しいを連打したくなるよね
  1. 2006/07/29(土) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/52-06517c6e
 

  

