天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【一発ゴレ】はまだ遠いぃ…。


ええと、この前アップデートされたキア初級Dに、【一発ゴレ】を取りにいったんです。
52%のクリティカル確立じゃ足りないんですかねぇorz 何度やってもダメで。
で、最後の宝箱からポロッと出てきたのが、

【キア上級通行証】

やばいな、こんな上級D、アタシのプレイヤースキルじゃ、ジャ、ジャ…。
でもWiki見る限り、どうもARもちならいける。とのこと。
でもパグベア辛そう、最後のポスもつらそう、ええ…0(T-T)0




Ciar_Higher_D.jpg


逝ってきました、ええ、10回以上。
途中までは良かったんですけど、バグベアで7回以上死にorz
最終の極小ゴーレムで3回くらい死にましたorz

結果的には、革類が数枚、ESは当然出ませんてw

途中で矢が尽きかけて、あわててメイスで近接に代えたんですが、
おかげで目いっぱい、思いっきり久しぶりに戦闘して来ました。すかっとした~。
やっぱりマビの戦闘システムって楽しいです。

そして手にした、通行証の、山・山・山…。
キアってやっぱり、下級のときもそうだけど、最初の一枚で中に入ってしまえば、後は、そこで何枚も通行証が出るんですねぇ…。
もーーーお流石に行く気にならなかったので、無料でご招待しましたorz


でも。


ココで恐ろしいこと。


1つ。


2人用のご案内、承ったんですが。

そのとき、別の人もいたので、3人PTだったんで。


間違えて2人じゃなくて3人用に送ってしまったかモウウウ!!!!!!!

いあ、祭壇の上には2人しかいなかったんですけど、でもPTは3人だったし、ある人にはPTで3人が祭壇の上じゃないとダメなはずだとはいわれたんだけど、自信ないナーって言うし、知識王にもないし、あうあうあうあう。


もし誤爆ってたらごめんなさいですようウウウorz

  1. 2006/07/23(日) 18:23:16|
  2. マビノギ-戦闘|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

3人用の方が長くて経験稼げるから大丈夫なはz・・、うわぁなにをするやめr@@l;ぽああ・;
  1. 2006/07/24(月) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. 軍曹 #-
  4. [ 編集]

スネーク?!? どうしたスネーク、応答せよ、軍曹?!?w
  1. 2006/07/25(火) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/51-ce6de0af
 

  

