天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サボっていたわけではないんですがorz

いきなりあきましたが。

(その間納豆の話で盛り上がってしまいました。
納豆はどうしてこう、極端な反応が出るんだろう…orz)

その間何してた、というと、
決して納豆に現を抜かせていたわけではなく。


次は演奏会のはなしです。とりあえず行ってきます。




playing_Instrement_8.jpg


こんなことや


weaving_a.jpg


こんなことや


tailoriing_8.jpg



こんなことをしていました。
いま倉庫のインベントリは大変です。
皆アルバイト用の用具で埋め尽くされていますw

しかし、演奏会前には楽器演奏スキルは絶対1ランクあげるという
いつものポリシーを次までに達成するのは
かなり難しそうです。
今回、9→8のトレーニングは、感覚的にA→9のトレーニングの倍以上
演奏していた気がします。
たはは、G3までに6になんて考えただけでなえてきますorz

とりあえず、羊もふもふして普通の生地作らなきゃ…。

  1. 2005/10/22(土) 17:27:41|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/5-d4fc8dd0
 

  

