fc2ブログ

天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

まだ本調子じゃなくてもそれなりな日々。

さて、いない間のアップデートでこんなカワイコちゃんがやってきましたね。

あうう、わかれたくないよう、いかないでぇ

かわいすぎて、別れがつらくて先に進めないとか、新しいキャラ作ったとか聞きます。やっぱりお別れイベントはつらくなります。
はあうう…。同じ剣の種類なのになぜ本当に剣精霊とちがうのさ???

さておき。

先日、「ハンディをこれ以上上げるには材料が…」と申していながら、ついつい材料があると買い込んでしまいインベントリが満杯に。
でもゼンゼンもう一方の材料が足りていないのを、こちらの方の寛大なるご助力で材料調達。

…しかして結果は!!!



◆第一犠牲者 ルエリの歌姫
gisei02.jpg

親切心で隣人の材料到達を手伝ったにもかかわらず、インベントリを圧迫させられた模様。
精霊武器の餌としての活用を願うorz
55回も糸車回させてしまってごめんなさい、ごめんなさい、ごーめーんーなーさーいー。
(恩を仇で返してしまったーよ…)


◆第二犠牲者 ナオ三姉妹
gisei03.jpg

たまたまつながったコミュ鯖の先で目をつけられた哀れ次女。そして居合わせた長女も三女に成りすました犯人の魔の手に…。
次女は、エクストラストレージが切れているにもかかわらず…(-人-)
楽譜有難うでス。


◆第三犠牲者 (初級じゃない)エレメンタルマスター
gisei01.jpg

近づく犯人に気がつき、イリアベースキャンプのテント裏に隠れたマスター。
しかし残念な事にその移動を犯人に見られて、あえなく追跡されたという…。
そして結果は…ともあれおめでとうです。
今度ISみしてください。

◆第四犠牲者 新婚さん
gisei04.jpg

結婚式に出られず、結婚祝いを差し上げていなかった犯人。
つながったコミュ鯖が運のつき。メモがはいやーと飛びました。
ごめんねぇ。そういえばSS集積所をあさってたら新婚さんのかわいらしいSSがありました。

marid.jpg

クロネコ実装直後くらいでしたかね?
あんまりにもかわいいので激写した姿でした。
くくく…うらやましかろう、夫よ


まあしかし、周りで体調不良とかいろいろでて、と聞くことが多いです。
皆体には気をつけよう…って、あたしが言うことじゃないですけどね。
まあ、あたしは当分おきらくごくらくにゆるりとします。
あー…うん。たぶん。


elf.jpg



こんなことやってましたけど。

  1. 2006/07/18(火) 22:57:47|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

わ、わかりませんよ素人の目にはああっ(逃
  1. 2006/07/18(火) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. きゅあ #-
  4. [ 編集]

↓ふえ?素人さん??? いあ、あなたは玄人さん(確定。)
  1. 2006/07/18(火) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ~
無理せずに。ブログ更新を楽しみにしてますb
  1. 2006/07/19(水) 03:14:36 |
  2. URL |
  3. magicpro #-
  4. [ 編集]

うーむ。

紐作成のために、あらかじめインベントリを空けさせた上での2段攻撃。
なかなか見事でした!
  1. 2006/07/19(水) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. まきまき #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

う~ん,姉さんカメラマンとしてもやっていけそうな・・。
さすがじゃーなりすと
  1. 2006/07/21(金) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. sunsuke #.C5FD2OQ
  4. [ 編集]

magicproさん>
おおおお!!!
いらはいです~、おひさしゅうです、有難う御座います~<更新を~
…入院前に入ったマリーは凄まじかったですがorz
その後マリーのラグ状況などは如何ですか?
…ルエリもけっこーキテマスヨorz

まきしゃん>
ぐ、ぐはっ…あ、有難う御座いました(平伏)orz
今度なんか御礼もって行きます…orz

緑の人>
大丈夫、君にはすぐに緑色の看板を用意するよ。
…あー、ランクが上がったらねorz
  1. 2006/07/23(日) 03:19:32 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/49-053da143