天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どろけいりあ、これで本当に終了。

さあて…
「つくろう、つくるよ、つくってるってば!!!」ってな感じだったにちがいないと――、
おまかせっきりのせいではきっと切れかけてしまったに違いないと、確信してしまうくらいの――、
type19氏最高傑作(自称?いえそんなことは無くあたしも思いますが)flash完成です。

『DOROKEIRIA』

さて、作中の「みゃー」はどうやらあたしにとの特別用意品らしいですが


…うさぎって、みゃーってなくっけ?(以下感想/爆


さて。導入部。
やっぱり技工派だよねーと思わせる展開ですな。
参加した人々のスクロールが決意表明途中でぷちっと切れていたのがちと残念w
雪乃さんの面白いからぜひ全部写して欲しかった…(ソコカ)
なんとなくだけど、「goodLuck」ってのが軍事モノっぽく思えたりした…

さあきた、タイトル表示。かっこいいのがきましたよ?
ってーーーーこの音楽はーーーorz
もうだめだ、大爆笑。
タイトルの後SS、お、ご利用いただけたのかーありがたいと思った直後。
ちょ、ちょまっ…その「人体毛刈りアニメ」は…!!! orz
はうち。公式の超有名人には掲載許可をまだもらっていないSSでしたorz

あーアニメにするならはしょった部分があったからソレもあげればよかったですかね…。

なぜか、そして取り上げられる逃亡者PTの台詞の数々。
やっぱりあれか、レポートが多いからかな?
そしてでて来るゴールドキウイネタ!
ドリル氏は一応、最後の最後で確かスケッチできたんだっけ?

そして音楽のパート転換にあわせてエリンに夜の帳が下りました。
そしてみゃーってなりましたorz
つかだいたいさ、うさぎってなくの? …え?なくの。
ま、まあいいか…みゃーってかわいいしね…うん…orz

しかしこのタイトルロゴ、カッコイイ、
さーそして最後の全体カットの前の写真風味は…
あれ…あれ開始前にとった…ゴホゴホン!!!
いえ、なんでもないですよ!
うん。
…まあ、いいよね?

しかし、ほっとんどの追跡者が馬使ってるED画像に、にげられっこなーいと思ったorz




で。ココからは私見。
とにかくやっぱりって言うか、馬が使えないのは非常につらい。
羽で飛んだ先で逃げられない。
とんだ先のデータを読み込みがかかっている間に相手がそばに来ちゃうんですわナー。
で、考えたのが地上絵のうえでは、追跡者も馬に載っちゃダメっていうのはどうだろう。
そうしたら、まあ、その上だけなら徒歩でおっかけっこだから逃げる隙が出来るし、捕まえようと思ったら捕まえられるんじゃないかなーとか。

でなければ、もっと逃亡者の数ふやしてもいいと思う。
たぶん追跡者側は影も形も追えない人が多数出たので、それだったらあともう2~3人いても大丈夫な感じだったなと、やってみて逃げた人の感想。

まあ、賞金との兼ね合いも合ったし、そうそうそういうわけには行かないということもあるので、今回はこれでよかったのかもしれないですが。


まあ


おつ!!!!


ってことで。
また、楽しい企画も始まってるみたいですが、PVPには向かないティンテールなのでそれはちとな…。


  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. マビノギ-ティンテール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

(`・ω・)

アリーナPvP……

ちなみに、遠距離スキル及び魔法を禁止した白兵戦タイマンバトルは、騙し騙され騙し合いという、最高にスリリングで面白いバトルですよ。
(2時間くらい二人で殺しあってた記録ありw)

……そしてドロケイやりたい(´・ω・)
  1. 2006/06/26(月) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. SAI #gjiiDFjE
  4. [ 編集]

(・ω・ `)

つか、1週間急増キャラで何シロトw
セレンでだったら参加するんだけどなあ。
面白そうだよね…PVP。

ドロケイはね、あれだ。
絶対に実行委員が複数必要になるなーとおもうので
少なくとも3人位か。(逃亡者管理・追跡者管理・進行役ね)
それが集まれば主催やるのもやぶさかじゃないんだけど。

そ の ま え に 。


SAIさん、チミがおひまーになって
遊びに来てもらえる状況にならんと
意味ないーのですよ( `・ω・) アウチorz
  1. 2006/06/27(火) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. セレン=ティンテール@管理人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/45-65e2de2f
 

  

