天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第1回【DOROKEIRIA】リンク集 ( `・ω・)つ【更にリンク追加】

6/11日に行われたマギノビユーザーイベント【DOROKEIRIA】関係を集めたリンク集です。(自分用に近い…orz)
前後編で分かれている場合は前編にリンクしています。
それぞれの視点で語られる【DOROKEIRIA】、大変面白いです!
どうぞ、よければ御覧になってください。

【公式】
量産型の六畳一間さまよりイリア大陸ドロケイ【DOROKEIRIA】

【逃亡者側】
  • リボンのF.L.D。:マビノギ&RF日記さまよりどろけいりあ
  • ラノの探検家ニリさんによるレポートHP
  • マ・ビ・ノ・ギさまよりDOROKEIイベント

    【追跡者側】
  • Frozen Mistさまよりドロケイリア(前半)

    もちろん、まだまだ他にもあるかも…かいたよー!とかありましたら、ぜひぜひ追加していきたいのでこちらにコメントでもTBでも、ご連絡下さい。(もちろんマビのメモ機能でも大丈夫です)
    特に追跡者様の行動とか、知りたいです~。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    今回のリンク追加( `・ω・)つ【1件】
    し、しかし…ぐ、軍曹…放置プレイですかorz あうちorz



    ( `・ω・)つ【今回のリンク追加】

    ATENO CHRONICLE
    ATENOさんによる、日記やゲーム批評&感想などのブログです。この方のゲームに対する見識は、軽い考えの私には及びもつかない部分があり( `・ω・)大変参考になります。日記も面白いです。「薫り」の回は物凄い同感。FLASHとかいろいろ作る方なので…ああ、新作(ですよね?)期待してます。



    1. 2006/06/14(水) 03:17:09|
    2. マビノギ-ティンテール|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3
  •   

    コメント

    Σ

    なんか私のレポートが紹介されてるΣ!! ̄▽ ̄)ノ
    どうも~宣伝してもらっちゃって悪いね~w
    更新をして、後編ともう一つ信長ネタの日記かかれてるからよろしく~w
    1. 2006/06/15(木) 05:30:16 |
    2. URL |
    3. 砂原雪乃 #-
    4. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2006/06/15(木) 10:08:03 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

    雪乃さん>
    後編レポお疲れ様でしたー。
    またマリ鯖でイベントが会ったら遊びに行くので、
    よろしくお願いします~

    匿名さんのご指摘を受けて、リンク不具合修正orz
    有難う御座いました。
    1. 2006/06/15(木) 13:34:10 |
    2. URL |
    3. ここではティンテール@管理者 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/40-cc938c55
     

      

