天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちおうワールドカップもみてますよ?( >w<)つ【リンク追加っ】

ワールドカップでどきどき中のセレン@私が応援すると…です。


今回の追加は、マリー鯖の人が中心です。


( `・ω・)つ【今回のリンク追加ッ】


まきまびしーく
神光臨。的、Mabinogi MML 用のシーケンサです。作ったのはあのルエリのネタの女王、まきまきさん。使う人が作ったものなので、随所に使いやすい、すばらしい機能があります。もう、作曲はほとんどコレ。シーケンサで譜面入力をするだけでMMLを作ってくれる夢のツールです。


マ・ビ・ノ・ギ
今回、マリーサーバーで行われたイベントで一緒に逃げてた、通称:軍曹(未承認)のたくみすさん(本当はたくみさん?)のブログです。っつか、10歳で50レベルとかって、【無料化発表直前に、マビノギを始めた負け組】のやることぢゃありませんから!!


Frozen Mist
鬼ごっこの達人、かくして百戦錬磨の無敵の(ウサギ鍋を食べ損なった)御仁、砂原雪乃嬢のブログです。って、信ON出身者何気に多いですよね…。ふふ、今後のブログ更新に、だいっ……………………(息止め1分後→)注目してます!!


リボンのF.L.D。:マビノギ&RF日記
マリー鯖とタル鯖で活動中のリボン(出張版)&おーみさんのブログです。…ちょっとセレンと髪形とかが似ていて、鎧も青色で、実はかなりcheckしていたりしました。SSいっぱいの日記は読んでいて大変楽しいです。そうか、黒さんはスケッチしてから倒せばよかったんだ…。


  1. 2006/06/13(火) 00:58:28|
  2. 中の人あれこれ-リンク追加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

信on出身??

>信ON出身者
って?身の回りにも信ON出身者居るの??
私は信ON発売年の7月に始めた信ONでも最古参者に当たるのだけど(苦笑)
もしや、ティンさん信ON出身者!?(笑)
それだったらどんなにいい事か~(願)

私はね~風雲サーバーと将星サーバーで仙論(陰陽師)と仙論(陰陽師)と鎧鍛冶屋と薬師と侍と仙論(陰陽師)と仙論(陰陽師)と以下略・・・・、をやってたよ~(気が早い)

ようするに何が言いたいかと言うと、私は鎧兜と陰陽師(特化:仙論のみ)をこよなく愛する砂漠に降る雪の子なのさ!!!w(暴走気味)
  1. 2006/06/16(金) 05:24:42 |
  2. URL |
  3. 砂原雪乃@コメントオソ! #-
  4. [ 編集]

雪乃さん>愛が何気に暴走ギミしてますな~。
信ON出身者が多いのは周り…かなあ(笑)
そういや軍曹もだったらしいね
なんか信ONって隠密イベントでも多いの???
鬼ごっこだったらって人がいっぱいだよ!!
  1. 2006/06/16(金) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. ここではティンテール@キヅクノオソ! #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/39-4fc0d3c9
 

  

