天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それは朝露のような…【前編】

Tintail_top.jpg

これは、マリーサーバーにかりそめの命を与えられ
必死に生き抜いた少女の話である…。




って、ただ単に、
マリーで行われた【DOROKEIRIA】に参加してきたってだけのレポートなんだけどね!
まあレポートはいつも( `・ω・)つ【再提出】だったんだけどさ。

tintail_iria.jpg

【DOROKEIRIA】ってなにーかっていうと、あの公式でおなじみだったtype19さんが発案発起人だった、イリア大陸を使ってどろけいやろうよ、って感じの話だった。
type19さんいわく「鉄腕DASHの追跡ゲームみたいな」ってことで。
あたしもあの企画大好きだったんで、どんなもんよ?と興味わいた。
そしてとうとう公式での討議を経て、開催の運びになった時、思わず無料アカウント使って参加を申し込んだわけだったのだ。

矢印が、マイキャラ

矢印がティンテール、マイキャラっす。
ちなみにこれは壁に埋まってた人がいたりして、マリーサーバーってすごーッと思ってとったSSでし。
入ってすぐに、ティルコの広場でポポスカを作って棄てている人がいたので、頂いてしまい、中の服はコレに決定。
ピンク色のエプロンがかわいい一品。で、他のとりあえず最低限のものを用意しようと思って最低限ってなんだろう、と思ったんですが。
とりあえずルエリでやっていないことをやろうとおもって、

「そうだ! うさローブ買おう!!」

とか思ったのでしたw

ルエリだけにピンク。

溜めようと思えば、1万7000位はがんばれるものですね。
買ったのはちょーどジャケットが水色で他がピンクといううさローブ!
かわいいのでそのまま着る~とにんまりしちゃいました。
うさローブの御代はほとんど太い糸とイリアの拾得物。
後じみーにイリアのクエストがおかねになったり。
ってーいっても、武器はショートボウと太い木の棒(修練所でもらったヤツw)と初心者ガイドでしたけどw
その後も、ぎりぎりまでお金稼ぎをして、その後蜜蝋や女神の羽代も溜めさせていただきました。
買取していただいた方、有難う御座いましたm(_ _)m



tintail_prestart.jpg

その日を迎えた。





  1. 2006/06/11(日) 23:52:22|
  2. マビノギ-ティンテール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/36-cae99d52
 

  

