天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連載やめますか、それとも人間やめますか。

答えは簡単、どっちもNOOOOO!!!

お久しぶりです、G3追い込みにかまかけて更新ストップしてしまいました。
前回の書き込みが2月はといっている辺りが寒いですか、トホホorz

実際は連載内容がうまくまとめられずにうじゃぱーしてて、更新できずにいじけていたらしいのですがorz とりあえず連載は纏まったときにアップしていこうと思いやす。気長に待っててくださいまし。




さて、そんなこんなで、やっとポニー(ポニー→子馬→抗魔w by某子馬雷の猫)ローブを脱ぎ、セレンローブにもどれました。

G3最終ではお世話になった御二方にお礼と証して物をうんと押し付けてしまう始末。
無事消化できたんでしょうか、ちと気になります…。

C2がきて、海がきましたねー。まああんまり船には乗らないんですけど、イリアに適当にわたっては、ほえほえとエリン生活をしております。(探査レベルは15が限界だったんですけどね…あうち。)

音楽方面では、新作の音楽をぽちぽちと作りつつ。別のこともすすめつつ。


さて、連載のことも開き直ったのでマタ関係ない日記をぽつぽつ書いていこう…w





  1. 2006/05/20(土) 17:41:58|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おかえり~

おかえり~
お久しぶりです~
毎日楽しみに覗いてました
これからの連載にきたいですん。
#とプレッシャーをさりげなく
またね~
  1. 2006/05/22(月) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. はやはや@雪月幻想館 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はあう、有難うWeb会員様!!!!
というかごめんなさい、
折角ギルドにカキコくれたのに気がついたの…今日でしたorz
(なんと礼儀知らずな!!!! あうちorz)

そんな感じのほとんど何もしていないギルドなので
(言ってしまった…orz)
大丈夫、お気遣いなくですorz
  1. 2006/05/25(木) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. セレン@貧乏人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/32-c45d1470
 

  

