天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満願成就

できました。


ojaga.jpg


い、いあ、↑でなくてね…orz



intellectual.jpg


正直、音楽家として研鑽している人は
この称号に関してはとりやすいんじゃないでしょうか。

作曲と音楽知識だけで、9まで上げたらいくつあがるんでしょう?
魔法はIBが9以外は誇れるもののない自分ですが100を超えましたし。
やはり音楽は偉大です。

賢明なをとる方法はいくらでもでていますのでミミたこでしょうが、
自分も漏れなくIB9でINTが12upの名誉ある(有名な)のエンチャを多用しました。
↑の木刀は名誉エンチャ付です。でもこのごろ安くなりましたね、3千ぐらいでも見かけます。
あとのINTupはコンシデレーションくらいなのですけど、コレもいまや手軽なお値段になってきているので、最後のブーストとしてはお財布に優しいですね。
でもINTの上げの実態は、自分の魔法強化が一番重要でした、エンチャはまともなのないですからね^^;本当にコンシデレーションくらいで。


この後回りのMOBにボコられました

さて、ガンガン稼いでエンチャ代や本代を回収しないと!!


…次は『野望制覇』ってトコ?(あるのか?!?!)

  1. 2006/01/29(日) 22:47:19|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/27-c8c820f6
 

  

