天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念願達成。

やりました。



clever.jpg


やっと取れた辺りヘタレorz

『器用な』タイトルは、賢明タイトルと比べると
自分のスキル+エンチャの手助けがどうしても必要でした。
何よりナオ薬のない私としては
こつこつエンチャを集め、スキルを上げるしかないわけですが。

ここのページを見つつ、検討した結果、
紡織と工作は、狙う上で必要になり、ひーひー言いながらあげましたorz
といっても紡織はとうとう根性が足りずAどまりになりましたがorz
なので素のほとんどは弓系のスキルで上げました。
(そのおかげでエンチャを発動させたり出来ますし)
楽師としてはまた無精者なので楽器演奏は7のままでしたが
なんとかいけました。

内訳は

素     125
頭      +7
服     +18
足      +6
腕      +2
楯      +6
剣     +19
アクセ   +18

計 201dex
でした。

ほとんど女性専用の物ですがもしよければ貸し出しします。
でもスマ・LB・ARがランクB↑、
Lv25以上ないと意味がないかもしれん…orz

ごめん特殊っぽで…






  1. 2006/01/11(水) 12:41:08|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ぉぉぉぅ

器用ゲッツおめでと~><ノ
あたしゃ器用も猛者も激しく遠すぎさぁ(素DEX70前後・素STRにいたっては40前後w

INTだけ無駄に10歳で250超えてるけどね( ̄▽ ̄;

ともあれ、器用タイトルおめで㌧ごじゃりますです、ハイ
  1. 2006/01/12(木) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. ぜふぃる #QvBRJBnU
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
器用すごー!w

セレ姉イケてすぎ!!
  1. 2006/01/12(木) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. sunsuke #.C5FD2OQ
  4. [ 編集]

つーかあたしだって!!

ぜふぃさん>
取れたのは『器用』だけです。
賢明も猛者も「なにそれ美味しい?」ですわよorz
まあいいじゃん、無駄でもそれだけINTあればあorz

緑の人>
ありがとー^^
でもいまだに演奏が7で特殊音楽魔法は発動できないっw
ワタシでしたorz
  1. 2006/01/17(火) 17:18:53 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/26-37ecea2c
 

  

