天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からしマヨは食べられません(;;TwT)つ【更にリンク追加っ】

家族が買ってき銀だこ
わーいとかぶりついたら掛かっていたのは、からしマヨでした。
もう、悶絶。鼻に、鼻に鼻に……orz
おいしいカレーはいつでも、リンゴと蜂蜜のはうすばーもんとかれー…orz


あ、緑の人から都合していただいた尻尾帽子は染め上がりました。
ありがとう!緑の人ッ。

弓が楯を貫通してますがな。

光合成に必要な光が足りなかったらいってねっ。…隣でウチの精霊武器をかざして光源確保しますぜw
使用したアンプルは…数えてみれば2週間分+1個。
ホント狙った色になかなか染まらず、まさに「ようやく」染まりましたぜ。うはうはっ
しかしコレでようやく青い人に会いに行く計画を発動できそうです。
クリティカルの数字がてんで足りず、エンチャのついた装備セットを新調する羽目になりそうですけど…。


( `・ω・)つ【今回のリンク追加:2件】


ハニエルとオズのファンタジーライフ
タルラーク鯖で活動中のハニエルsさんたちとオズ様の活動日記。で、すでに連載100回を越える、お引越しを3回もしていらっしゃる大家(おおやとよんじゃダメですよ?)サイトさんです。ちなみに17歳オズ様は、かなりツボ的かっこよさ。ファン宣言しちゃいましたよ、一見の価値有です。ええ、それだけでも。


まび始めました
なんどかコメント頂いた、はやはやさんのマビ日記サイトです。冒険初めの日記は、わくわくどきどき感がいっぱいで、エリンに降り立ったあのころを思い出します。ラビDPTでご一緒したのがご縁でしたが、意外なところでご縁がつながりましたw いろいろお手伝いしますヨ?


  1. 2005/11/23(水) 19:14:06|
  2. 中の人あれこれ-リンク追加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

銀だこかーw

銀だことかなつかしい。
僕はどうも銀だこはあわなkったですね^^;
最近食べ物ではまってるのは、業務用○○。
たとえば、業務用ハンバーグとかw
安くておいしいのですよ!
んで愛用してるお気に入りの店が「KALDI」
輸入食品とかいろいろあっておもしろいのなんの。おいしいし。Vendomeのトリュフチョコもすごくおいしかったのだよーw

いあぁ、でもほんとセレンさんを見かけないわ最近(´・ω・`)
きっと、ハニエルさんたちのおっかけで大変なのね。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/11/24(木) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. 雪月亜利栖 #ovK3pum.
  4. [ 編集]

相互リンクありですヽ(´▽`)/

築地の銀だこは美味しかったなぁ('¬'*)ジュルリ
秋季限定のてりたまマヨネーズとか良かったですw

ああ・・・業務用ハンバーグとか銀だこの話になったからお腹空いてきましたよ。
朝ご飯作ろー(´ー`)

PS.こちらもリンク設定完了しましたのでご報告します。
こまめに覗きに行きますからねーw
  1. 2005/11/24(木) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. ハニエル #qG1cB3aE
  4. [ 編集]

ぉ、リンクされとる

リンクありがとうございました。
他のサイトにリンクされることが少ないので感激です~
これからもよろしくです。
また手伝ってね。
  1. 2005/11/24(木) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. はやはや@雪月幻想館 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

染色Σ(゚Д゚;

革製品の染色って難しいよねぇ・・
なかなか思い通りの色になってくれない(´・ω・`)
セレンさんの空色カラーもいいなぁ~!

業務用、と聞いて
宇宙食を連想してしまった私はやっぱり変ですか。
宇宙ブームの頃に干からびた苺を食べたことがあるのですが
まだ入手できるのかな?
  1. 2005/11/24(木) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. あにゃん #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ゆき様>
えー?カルディで業務用ハンバーグうってるの???
あたしはあそこで、もっぱら紅茶と、ハーシーの一粒チョコを買ってました。
美味しいよねー。いろいろ。

ハニエルさん>
そう、それまだ食べ損なっているのです!
大注目なのにぃ。
有難うございます、またオズ様のお顔を覗かせに行かせて頂きます!

はやはやさん>
ぉぅぃぇ。お手伝いならしますよー…多分orz

あにゃさん>
革製品はホント難しいよね。グラデの無い、白とか黒とか点在型パレットだもんねぇ。
つか、私は業務用、と言うと量がいっぱい、と思いました。
干からびたイチゴが量がいっぱい…。
50倍に増えるイチゴちゃん(注:乾燥わかめ状態なら50倍は妥当だ!!)は入手できても扱いに困るので遠慮しますw
  1. 2005/11/24(木) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

銀だこ!!

色々マヨネーズの種類があるイメージが強いですね~。隣の駅にもありますが、おやつにはもってこいです・・が!!
大抵自分で買いに行こうという気が起きないのが銀だこクオリティ、自分とこも家族がお土産に買ってきますwww

尻尾帽子>
なんだかんだお代も頂いてしまったし、こちらも有効に使っていただけるとありがたいのですよ。
染色おめでとうございま~すっ!
やっぱセレン姉は青よね!!
  1. 2005/11/24(木) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. sunsuke #.C5FD2OQ
  4. [ 編集]

ぜったいおいしいたこ焼き!

銀だこ!ジュル・・・

マヨネーズの種類ですか。
マヨネーズ、めんたいマヨネーズ
わさびマヨネーズ、からしマヨネーズ
ってなところですねぃ。

おいしいですよねぃ。銀だこ!

あの味で10個入り600円は良心的だと思う。
どっかの屋台で同価格のヌチャヌチャのがあってウヴォァ~って。
  1. 2005/11/24(木) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. リウィス #-
  4. [ 編集]

相互リンク

うちのブログからもリンクできました。
よろしくです。
  1. 2005/11/25(金) 16:58:16 |
  2. URL |
  3. はやはや@雪月幻想館 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>緑の人
そうなの。自発的には買わない。
誰かが買うと言い出すか、お土産が来るのを食べるのが銀だこクオリティだよねぃ。
まあ、人のウワマエ撥ねるのが一番楽しいといいますがw

リウィスさん>
そう、外側カリカリなのが、美味しいのっ
思い出したら…( ̄~; ̄)ジュル
マヨは数あれど、いつもスタンダードに( `・ω・)つ【マヨネーズ】

はやはやさん>
わざわざ、ありがとー
  1. 2005/11/30(水) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. セレン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/20-b001cabc
 

  

