天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベントDVD買った! 見た! 叫んだ!! 

買ってきましたよ、ゲンミツな5月最後の大イベント、
28日、
『おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~』DVD 発売!!

まずアニメイトに電話する。

私 「すみません、明日発売のDVDなんですが、出来れば今日○○(アニメイトのある地名)にいくので引き取りたいんですが」
店員「はい、どちらのDVDですか?」
私 「(言わなきゃならない? DVD名、言わないとダメ??)……『おおきく振りかぶって』のイベントDVDなんですが。」
店員「あ、はい、そちらはもうご用意できておりますので、どうぞご来店ください」
速攻、電車乗ってアニメイトにGO。

以上、会社のロッカールームでの出来事でした。

ざくざくっと見た感想。

切られたのは何処だ?!


ゲンミツに切られたのは、ひぐちアサ先生登場のシーンでした。
考えれば2000人に素顔、は、まあ、大規模のサイン会だと思えば良いんでしょうが、
完全な不特定多数に素顔を晒すのはNGですよなあ。
エンディングの、谷山さんの「この後は先生の公開ペン入れです」が、うくうく!
あとは、宮野さんのビデオレター……ガンダムネタだったからですか、これは???

ま、取り合えずもう2回くらい見たら、また感想書きます。

しかし延長戦CD、「タカヤ!」っていう、中村さんに吹きました。

  1. 2008/05/27(火) 22:02:49|
  2. 中の人あれこれ-おお振りであれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selenteardrops.blog31.fc2.com/tb.php/100-15ea8bd9
 

  

