天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京魔人学園剣風帖 龍龍  外法編 第拾壱夜『散花離別する命』

さて、諸事情から見守りモード突入してましたが。
紗夜ちんエピソードが終了した時点でいったん総括してみます。
そろそろ前半戦折り返しだしね。つか、前半の山場ですか。

本日のニンジン。
…。センセイ、生で食えるほどいいニンジン、ウサギに与えてんですか…。
つか、ウサギ小屋って校門のめっちゃ近くにあったのね…。

アーンド、本日のイチゴ。
定番系いちごポッキーと…なんだイチゴチョコ菓子?!?
つーか君のフードは四次元ポケット説を推奨したいな、たっつん…何でもですぎだよw

粗筋についてはこちらのかた当たり参照で。
(とても丁寧だなーと…まねできませぬ。)

ざっくばらんにトピックを。
●お菓子だけではなくペンギンのぬいぐるみやキーホルダーまで入れて走っても、こぼれぬ四次元フードの持ち主緋勇龍麻。
●京一を『アニィ』と慕う謎の人再度登場。
●九角天童さま、本名はマナブさん。
●だから回想シーンだからって、奈涸さん龍撰組と一緒にしちゃおかしいって…!
●スイートピーは『門出』…死出の門出ですかッ、紗夜ちんッ
●前回もそうだが、弦麻(龍麻父)さんはいつでも青春カクガリさん。
●迦代(龍麻母)は産褥で死んだわけではなさそう。

他にあったら随時追加、で。
ココからは前半戦、『東京魔人学園剣風帖 龍龍』のマトメ。

...read more


  1. 2007/03/31(土) 01:13:30|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

情報誌 ERINN STYLE Vol.14

特集記事【懐かしきその唄を、僕たちは目印に…】
3月30日22時 4chにて開催される『かがり火音楽祭』のご案内。
その目標とするところ、その他見所などです。

小見出記事【潜入!爆風吹きすさぶ結婚式!!】
これから挙式の方必見? ウェディングの新しい演出…?

三行記事【後記】
ただ単なるあとがき。


※ 情報誌 ERINN STYLE は毎週金曜日(販売店のフライングで木曜深夜も有)発売。
※ 販売スタンドはウルラ大陸ダンバートン西門付近個人商店です


次号 情報誌 ERINN STYLE Vol.15は

...read more

  1. 2007/03/25(日) 02:42:51|
  2. マビノギ-ERINN STYLE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野望制覇

先日、マビノギ内ではホワイトデーイベントが開催されました。
そして初めて! ホワイトでーのキャンデーが着ました!

shiroihi.jpg



…。なんかモザイクの掛かり具合が弱い気もしますが…気のせいでしょう!どなたかなんて判別つきませんねっ。うんうん



……つぎいきましょ。お次の方は…。

whiteday.jpg


……orz そう、この方とは、いつも遊ぼうね、といいながら遊びに言ったためしが御座いません…。ごめんしてorz
いや、いや今年こそ絶対に遊びましょお!
つか、ごいしょしましょおっ連れ照られ参りましょう!!!


さて、とうとうやりましたよ!シリーズ




...read more

  1. 2007/03/16(金) 00:20:19|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第七夜『鬼道衆」』

一話分抜けたのは、録画に失敗したとか、そういう根本的な敗因ですorz
ではそんなことはぱしっと抜かして、行きたいと思います。

◆本日の人参。

「…北海道産」
つーか、ふつーに、わりに、庶民的です。センセイ。どこかの八百屋で安売りでもしてましたか。
貴方のことだから、京野菜の無農薬金時ニンジンとかインターネットつーはんしてそーとか思ったのに…。

...read more

  1. 2007/03/03(土) 01:13:01|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

