天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第伍夜『夢地獄』

しょっぱなは、今回のイチゴ。
やられました、そーきたかの放課後買い食いアイス。
しかもぱぴぷぺパヒコ
しかもパピコファミリーパックに入っている新味<いちごソルベ>
もしくはミニセレシリーズのパピコ<いちごオーレ>…
カルトなところを走ってます。すばらしいスタッフ、こうでなくちゃ!!!
またも関係なさそうなところでもイチゴ心を忘れずにお願いしますゼ。

そして新たなカホリ…
犬神センセ、ニンジン大百科って生物の先生が…。

今回の見せ場。
犬神「おい、蓬莱寺。桜ヶ丘中央病院に連れて行け。後の責任は俺が取る。(ありえん、バックレが基本の犬神先生が…。)」
京一「えぇえーーーっあそこは…って、何でお前が知ってんだよ」
と見るのも嫌なものを突き出され論点すりかえようとしましたが京一。
小蒔「うだうだ言ってる場合じゃねーだろ、このままじゃ葵が…!」
原作そのままの勢いのこまッちゃんにやられ、
龍麻「どこっ、京一!」
の今迄で一番カッコイイ、タッちゃんにやられましたorz


...read more


  1. 2007/02/17(土) 01:28:48|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京魔人学園剣風帖 龍龍 外法編 第四夜『集えものども』

「だろ?……美里。」

今回はこれのためにがんばった伏線解消の回ですかね。
一応初回から引っ張り続けた話も今回でひと段落ってトコですか。
しかし、案の定言われてるジャン…。

アン子 「ちなみに、メンバーは私たちと同じ都内の高校生よ」
小蒔 「マジぃ? あのトサカ頭が?」

ソレが素直な反応だよね、こまッちゃん…。


...read more

  1. 2007/02/10(土) 03:35:55|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このところマビの話をしていない…。

最近、マビの話を全くしておりません。
マビノギが看板に上がってるとゆーのに…。)


まあそういってる間に、カウンターが10000hitしました!

有難う御座います。
ご来訪いただきました皆さんに感謝です。



...read more

  1. 2007/02/07(水) 18:17:09|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京魔人学園剣風帖 外法編 第参夜『人ならざる力』

主人公だけど影が薄い。これ、魔人学園の鉄則。

しかして一言。

「仕込みに三日かけなきゃ
 出来ない肉じゃがってどんな肉じゃがだー!!!!!!」


しかし、原作ゲームでは独り苦悩部分を背負って立つような醍醐だったのに…アニメではラブコメ担当なの????


...read more

  1. 2007/02/03(土) 00:59:37|
  2. 中の人あれこれ-剣風帖であれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【読書感想】メガロ・オーファン 若木未生

角川の超!ライト層向けレーベルビーンズ文庫
略して豆。(イヤ、キットあたししか言っていないのかもしれない、が!!)

今月の新刊。より。

若木未生が描く《遺世界》ファンタジー巨編ついに登場!』
メガロ・オーファン 運命の三人①

高校生が、異世界に鎧武者の操縦者として召還されて、
その召還された世界には同じ境遇の男子高校生が2人いました。


...read more

  1. 2007/02/01(木) 03:23:20|
  2. 中の人あれこれ-仲の事あれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

