天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベースパターン縛りな曲募集inとうとう2桁までいっちゃったねぇエリンスタイル募集終了。

長いこと募集させていただきまして、有難う御座いました。
こちらさまなどで、最後の募集追い込みが入り、本当に誰も応募してこないんじゃないかという懸念が一気に解消、締切日に3名さまの提出があり、結果4名様のご参加となりました。
お礼申し上げます。m(_ _)m

さて、それでは参加作品のご紹介と参りましょう。

...read more


  1. 2006/12/18(月) 03:18:10|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

さて、ベースパターン縛りな曲募集inとうとう2桁までいっちゃったねぇエリンスタイルまであと1週間…

募集はselen_tintail@hotmail.co.jp宛に応募でもOK。
さて、あと1週間と期限まで迫りましたが…。

応募状況としては…。

有難う御座います!!!!

...read more

  1. 2006/12/10(日) 20:06:57|
  2. マビノギ-ERINN STYLE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

