天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

F2のブログ投稿システムがやっと分かった…。

別にカテゴリだけ指定したら、ジャンルとスレッドテーマは指定しなくてもいいんじゃん…。
昨日カテゴリを直したとき、全部そこも指定しなきゃいけないのかと思って…やってしまったorz

ああ、顰蹙。

さて、どろけいりあや、演奏会や。(あたしはいかなかったですが)大物カプーの結婚式があったりした昨今ですが。
じりじりとやってますよ?

handicraft_a.jpg


windmill_6.jpg


まあ、ハンディに関してはこの後の材料調達が困難なので、きっと天井うち。
紡織の上がり如何の話になってきますね…。
ウィンドミルは、正直5にするか1にするか考えてしまうorz
つらいのも本音だけど、どこまで上げたもんだか考えちゃうんだよなあ…。
弓のつなぎとして考えるなら、1の面積は非常にありがたいのかもしれないけど…どうなんでしょうねぇ。

さて、ではさらしてみますか。初めてですが、セレンのスキル表です

まあ…声楽家@休眠中さまのように戦闘スキルG3前には全部●とか!!!
某ルエリのコブシ姫@プログラムも得意さまのように紡織も演奏も●だとか!!!
そういうことはなーんにもしてないんですけど。
もともとヘタレな私なので(ご披露できる話ではないだろうorz)
まあ、いろいろ目標に向かって、すすまないとねというか。
倉庫キャラなみにAPだけたまっていく現状を打破できていないスキル表…orz


...read more


  1. 2006/06/27(火) 01:22:47|
  2. マビノギ-生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

