天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときはきたれ…り?

本日、音楽祭がやってきます。



皆様、メリークリスマス、そしてよいお年を。

...read more


  1. 2005/12/23(金) 16:44:08|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

あくまで「演奏家」であるということ そのさん。終わりにかえて。

G3まで1週間を切りましたね、セレン@お体お大事にです。

さて、やっと終わりまで行き着きました。
何が言いたいのよ、というと

「自分はエンターティナーではない。」
「自分は、始めてあのころのような気持ちで演奏の裾野を広げていきたい」
とかかな…。

なーんだろ。

とりあえず、G3まで更新は・・・・するかもorz
だってG3実装、今月下旬だと思ったのに…15日って…
いやうれしいですけどね。無料化とかいろいろ激動ですが
これらかもマビで目いっぱい遊んで生きたいです。

...read more

  1. 2005/12/10(土) 13:19:05|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あくまで「演奏家」であるということ そのに。Antinomie

セレン@ぐっと寒くなってきましたがお体にはお気をつけくださいね、です。

ナンカぜんぜん時間無くてやっと更新です。



演奏会で。
たくさんの人が集まる場で、不快な思いをしあわないためには、どうしたらいいのでしょうか。
単純だけど、難しい問題。そのためにいま、ルエリの演奏会事情は少しゆれている気がします。


前回に続いてはたまた文字だらけですorz

...read more

  1. 2005/12/04(日) 02:54:13|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

あくまで「演奏家」であるということ。そのいち。前フリ的

あく‐まで【飽く×迄】

副]《動詞「あ(飽)く」の連体形+副助詞「まで」から》



えん‐そう【演奏】

[名](スル)音楽を奏すること。「タンゴを―する」



か【家】

〔接尾〕名詞に付く。
1 そのことに従事している人であることを表す。「咄(はなし)―」「革命―」「芸術―」
2 そうした性向の強い人、また、そういう状態にいる人であることを表す。「愛妻―」「情熱―」「努力―」「好事―」「財産―」

大辞泉 より


文字だらけ。もしかしたら最終更新。
1ヶ月つづいた、長い日記でした。
(自分は日記は3日続いたためしがありません。)

ひとえに、マビノギというゲーム、そして私と冒険の日々を共にしてくれた皆があってのブログでした。
マビはやめません。でもG3までアドバンスもらうだけのインかも。

では「休止気味」前最後の更新?
文字だらけでごめんなさい。



...read more

  1. 2005/12/01(木) 01:21:42|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
 

  

