天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

午前様コース問題

今回の音楽祭で、ちょっと話になっていたので、取り上げてみたいと思います。
午前様コース問題、と名づけました。
音楽祭をやると、必ず時間が押せ押せになり、その日のうちには終わらずに、次の日の午前中になってしまうという問題です。
なぜ取り上げたかというと、その原因です。
今現在多く上がっている声は、司会者の時間管理が悪いから、という指摘なのですが、果たしてそれだけなのだろうか、と思うからです。
自戒をこめて、続けたいと思います。

またもや文字ばかりで申し訳ないです。

...read more


  1. 2005/10/24(月) 17:33:31|
  2. マビノギ-音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
 

  

