天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でたっ、つ、ついに禁断の…!!!

36分で1日が過ぎるエリンでの生活を続けていると、リアルでも当然おなかが空いてきます。

そんな時、やはり中の人もエリンと同じように食べ物を摂取するわけですけど、大抵が夜、夜食として食べることになるわけで、やはりなんでもいいというわけには…ということで。
皆さんは何を食べてらっしゃるんでしょうかね?エリンではずっと×3木の実とかりんごとかちょっとすごい偏った生活ですが、リアルでこのごろ食べているのはずばり、

「納豆」

です。
あ、関西系の人は引いてしまったでしょうか。でも今回はこれ以上にやばい話です。ここでメゲてしまってはダメです。

さて納豆は1パック約50g前後、大体100kcalくらい。
栄養価の説明はオカメ納豆 タカノフーズさんのHP納豆学会(Nattou Gakkai)さんのHPを見ていただくとして(なんとセレンも含まれているそうな…)、私がここの納豆を食べて以来ほかの納豆が食べられなくなった納豆がこいしや食品さんの大谷石室造り納豆です。

ま、これもおいといて(前書きが長いな…)
納豆って、多分いろんな食べ方があると思うんですが、私が今はまっているのは、非常に禁断の食べ方です。
これは非常に美味しく、癖になり、また何度でも食べたくなる食べ方なのですが、あまりの破壊力が周囲を巻き込み、壊滅状態にします。
まず、換気扇を回しっぱなしにすることをお薦めします。
そして、他の人と会う約束があるときはキャンセルすることを推奨します。
だからこそ、人のいない夜にしか食べられないんですよね…。日中は絶対食べられない、朝なんて言語道断です。1日中大変なめに合います。
それではあまりに美味しい納豆の食べ方を公開です。
あつあつのご飯の用意をどうぞ。


文字だらけ...orz


...read more


  1. 2005/10/19(水) 01:31:54|
  2. 中の人あれこれ-仲の事あれこれ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

あっちこっち整え整え…( `・ω・)つ【リンク追加】

マビノギをやっているなら…
ルエリサーバで音楽をしているなら…

そんなセレクトで6件厳選どころをリンクをしてみました。


...read more

  1. 2005/10/19(水) 00:01:37|
  2. 中の人あれこれ-リンク追加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

