天の泣く朝に
無料オンラインゲーム『mabinogi』主にMMLを使った演奏生活中の、中の人のあれこれ。なぜか魔人アニメ感想も。全く節操なし。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どろけいりあ、これで本当に終了。

さあて…
「つくろう、つくるよ、つくってるってば!!!」ってな感じだったにちがいないと――、
おまかせっきりのせいではきっと切れかけてしまったに違いないと、確信してしまうくらいの――、
type19氏最高傑作(自称?いえそんなことは無くあたしも思いますが)flash完成です。

『DOROKEIRIA』

さて、作中の「みゃー」はどうやらあたしにとの特別用意品らしいですが


…うさぎって、みゃーってなくっけ?(以下感想/爆

...read more


  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. マビノギ-ティンテール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

第1回【DOROKEIRIA】リンク集 ( `・ω・)つ【更にリンク追加】

6/11日に行われたマギノビユーザーイベント【DOROKEIRIA】関係を集めたリンク集です。(自分用に近い…orz)
前後編で分かれている場合は前編にリンクしています。
それぞれの視点で語られる【DOROKEIRIA】、大変面白いです!
どうぞ、よければ御覧になってください。

【公式】
量産型の六畳一間さまよりイリア大陸ドロケイ【DOROKEIRIA】

【逃亡者側】
  • リボンのF.L.D。:マビノギ&RF日記さまよりどろけいりあ
  • ラノの探検家ニリさんによるレポートHP
  • マ・ビ・ノ・ギさまよりDOROKEIイベント

    【追跡者側】
  • Frozen Mistさまよりドロケイリア(前半)

    もちろん、まだまだ他にもあるかも…かいたよー!とかありましたら、ぜひぜひ追加していきたいのでこちらにコメントでもTBでも、ご連絡下さい。(もちろんマビのメモ機能でも大丈夫です)
    特に追跡者様の行動とか、知りたいです~。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    今回のリンク追加( `・ω・)つ【1件】
    し、しかし…ぐ、軍曹…放置プレイですかorz あうちorz


    ...read more

    1. 2006/06/14(水) 03:17:09|
    2. マビノギ-ティンテール|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3
  • それは朝露のような…【後編】

    Tintail_top.jpg

    そして時間は約束のときを迎える。
    最後の試練に、少女は立ち向かった…。



    ...read more

    1. 2006/06/12(月) 02:57:23|
    2. マビノギ-ティンテール|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:14

    それは朝露のような…【前編】

    Tintail_top.jpg

    これは、マリーサーバーにかりそめの命を与えられ
    必死に生き抜いた少女の話である…。



    ...read more

    1. 2006/06/11(日) 23:52:22|
    2. マビノギ-ティンテール|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
     

      

